9月15日[日] 破滅フェス2013 にて pal商店GUY でライブをします

2013/09/13 by hrk | イベント

9月15日[日]、 破滅コミューン で行われる「破滅フェス2013」にて pal商店GUY というユニットでライブをします。

日時: 2013年9月15日[日] 15:00 – 19:00
会場: 破滅コミューン
詳細・参加申し込みは 破滅フェスのサイト へ。
(遠方ですし、行き方がわからなかったり、一緒に行きましょうとかあったら相談してください)

破滅コミューンとは、文芸同人「破滅派」が山梨県の山中に開墾しているコミューンです。「破滅フェス2013」はその破滅コミューンで行われるフェスイベントの2回目になります。

僕は、パルロックフェスティバルを一緒にやってる百萬石マツリ氏との2人組 pal商店GUY でライブをします。山中という立地・アンビエンスを利用したセッション演奏と、急逝により出演ができなくなってしまった めだま による作品(バンド「えむぬふ」の物と、彼女の散文作品の朗読)の追悼カバーをします。

前回の破滅フェスの様子

今回は、上記映像のロケチリさんに加え fantaholic(1人編成) 他、出演者が一気に増えていますし、聴く所によると2ステージあったり、PAが導入されたり、フードが出たり超フェスっぽいのではないかと思います。破滅派主宰の高橋文樹先生による開会/閉会宣言がある点も、文学同人ぽくてワクワクします。