5/25[日]俺はこんなもんじゃないニューアルバム発売記念ライヴにて転換DJ+司会です。

2014/05/25 by hrk | イベント

噂のニュー・アルバム

本日5月25日[日]、俺はこんなもんじゃないというバンドのニューアルバム、「NO FANTASY」発売記念ワンマンライヴ にて、転換DJと司会をやらせていただきます。司会…!

俺はこんなもんじゃない「NO FANTASY発売記念ワンマンライヴ」
2014/05/24[日]@渋谷ラストワルツ (03-6427-4651,地図)
18:00 開場, 18:30 開演, 当日2000円 前売1800円 (ドリンク代別)
ゲスト: スッパマイクロパンチョップ/林谷英昭/新間功人/門田文孝
DJ: スッパマイクロパンチョップ/片岡ハルカ

「俺はこんなもんじゃない」の音楽はこんな感じです。多分日本で一番すごいバンドなんじゃないかしら。

ライブまだ見たことない人とか、最後にライブ見たのもう随分前だなーみたいな方はこの機会に見ましょう。僕もライブ見る機会が1年くらい空いたりするのですが、結構毎回「うわ、いまこんなすごい感じになってるんだ」ってびっくりしていますよ!