9/2深夜「8月33日」@渋谷 でDJやります

2011/08/31 by hrk | イベント

パーティ企画グループ? #XObar によるイベント 8月33日! でDJさせていただきます。今回も楽しい音楽を沢山準備して行きます。台風来るらしいですが、台風来るとむしろテンション上がった子供時代の様に楽しく踊ったりしましょう。私の出番は翌4:20くらいからです。

8月33日!
2011/09/02[土]@渋谷 under deer lounge (03-5728-2655,地図)
22:00- 男性1500円 女性1000円 (どちらも+1drink) 入場には身分証必要だそうです。

出演者のアイコンとかSoundcloud付のページ とか Facebookのページ とかもありました。

ところで僕は今年から(ちゃんと)DJをはじめたのですが、その際tomad君みたいなタイプのやつをやりたい!と思い、使っているDJソフトを教えていただいて同じソフトを買う所からはじめました。今回そのtomad君と同じイベントでプレイできるという事で、大変嬉しくかつ恐縮しています!また、プレイ中の楽しそうな表情がかわいらしい DJ Wildparty や、無数のレコードをありえない超高速で繋ぎまくる Home Cut にも注目です。友人ではあるものの、まだ見る機会がなかった左腕君と建設中のDJも楽しみにしてます。