11/23[金祝] Twist Edge@高円寺CaveでDJします

2012/11/22 by hrk | イベント

11月23日[金祝]、高円寺Caveで行われる Twist Edge Presents.. というシリーズのクラブイベントでDJをします。ラウンジDJという事で、刺身における千切り大根くらいの感じで地味にかつしっかりやりたいと思います。もちろん、今回も楽しい音楽を沢山準備して行きます。

メインフロアはサイケトランス系のイベントという事で、僕も、こちらをお読みの方々も普段あまり行かないタイプのイベントかと思いますが、ここは是非あまり知らないジャンルのクラブイベントを見てみようくらいの気持ちで遊びにきて下さい。ちなみに、ex「ハイパーリッチ」のTomsuck氏にお誘いいただきました。90年代のニッポンのテクノなコネクションです。氏は今回、ジュリアナレイヴものをかけるそうです!

Twist Edge Presents ~ GROOOOOOOVE LINE ~
日時: 2012年11月23日[金祝] 23:00〜
会場: 高円寺Cave [Google Map] ACPビルB1
入場料: 1000円(1D込み)
DJs: FREE BASE / moriken / YUYA / Harlequin / Micro Yuji / Tom Robinson a.k.a Tomsuck / VISUAL SUN69 / ピストン上山 a.k.a Baboooo