Z/T[俺] 漫想社企画「15年9月13日(日)」というイベントでDJやります

2015/08/31 by hrk | イベント

Z月T日[俺]、漫想社企画のイベントで転換などのDJをさせていただきます。まるで変数のような開催日時、90年代のフライヤーの様なコピーの質感のフライヤー、日本語の文章・数字・アルファベットと見た目から想像のつかないバンド名の出演者たち、予約をすると当日券よりも値段が上がる様に見えるがドリンク代を考えるとほぼ同じなのかはたまた…?等と謎の要素が多いイベントです。そんな謎の一端を明らかにしつつも、総合的にはさらに謎が増えていく様な音楽を沢山持っていきます。

漫想社企画 「15年9月13日(日)
1983/Z/T[俺]@神保町 視聴室 (地図)
18:30 開場, 19:00 開演, 当日1800円+別途ドリンク代x1, 予約2300円(ドリンク代x1・スナック込)
俺はこんなもんじゃない / 1983 / zzzt / 片岡ハルカ – 出演者詳細は 俺はこんなもんじゃない のサイトのイベント紹介をどうぞ
チケット予約: 視聴室のイベントページ